2012年5月22日火曜日

茅場町ランチのおススメ!

みなさん、こんにちわ。今日は最近世間を騒がしているスカイツリーの開業日ですが、天気には恵まれずあいにくの雨模様ですね。

さて、今週木曜日(5月24日)開催のセミナーに「日常業務に必要な法律の基礎知識~契約、印紙税から手形・小切手まで、総務・経理・営業等幅広い部門で役立ち、新入社員研修にも格好~」(http://www.kinyu.co.jp/cgi-bin/seminar/240971.htmlがあります。
が、なんとその時間が10:00~17:00!!


そうです、お昼をまたいでの講座なのです。


そこで、みなさまに茅場町でのおいしいランチを紹介したいと思います!
第1回目の今回は、弊社が入っているビルを出て左に少し進んだ十字路を左に曲がると見えてくるカヤバッチョというイタリアンのお店です。


写真には載っていませんが、これに自家製のパンとソフトドリンクがついて1000円です。すごくおいしいパスタを出してくれます。ランチですと他にはリゾットや肉料理・魚料理もありました。
お昼休みは1時間しかないので肉料理や魚料理をじっくり味わうには少し時間が足りないかもしれませんが、セミナー終わりの方やセミナーを受講される前の方ならぜひ頼んでみてください。
ディナーは予約が必要になるほど人気のお店ですよ。
なお、ランチの時間は11:00~14:00になります。
お店もすごくおしゃれで晴れている日には道路側のテラス席でおしゃれにランチを楽しめそうですよ。



金融財務研究会・経営調査研究会ではみなさまがBRUSH UPできるようなセミナーを多岐の分野にわたって用意しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー