2012年12月10日月曜日

イルミネーション(東京)

12月になりました。
気温が一気に下がり、コートが手放せなくなりましたね。

日が落ちるのも早くなり、夜はあちらこちらでイルミネーションが見られるようになりました。

今回は、東京都内の主なイルミネーションスポットをご案内します。


まずは、銀座エリア
(有楽町マリオン)






























              (有楽町イトシア前広場)


そして、六本木エリア















(六本木ミッドタウン)















              (六本木ヒルズ展望台)


そして、最後は丸の内エリア















(丸の内仲町通り)















          (東京ミチテラス/東京駅前)


金融財務研究会・経営調査研究会のある茅場町から少し足を延ばせば丸の内のイルミネーションを堪能できます。また、日比谷線でお帰りになる方は銀座や六本木で途中下車してみるのもいいかもしれませんね。

このほか、東京ではお台場や新宿などが大規模なイルミネーションスポットとなっています。
また、少し足を延ばせば横浜みなとみらいなどで綺麗なイルミネーションを見ることができます。


通勤帰りなどに、少し立ち寄るだけで、仕事の疲れも癒されるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー